ピンポ~ン♪ | mamibonのBLOG

リクエストしたもの



1.班入りブルーデージー

2.ブルーデージー

3.ワスレナグサ












友達からのプレゼント


午前10時ごろ


ピンポ~ン●(=^・^=)

とともにやってきました



第二弾(笑)

無事届きました。


サンサシア(ピンク)

ラナンキュラス(紫)

ネモフィラ(水色)


他いろいろ(笑)














「友達がよく利用するお店からの季節の花苗」


品質の良さはもちろんですが


何と言っても

「気持ちよくお買い物ができるお店」

とのこと。



…それよくわかります(笑)



これから

ちょっと休みます~ ぐぅぐぅ