和 | mamibonのBLOG

SAKURA…なんとかという名前でした(笑)





黒いドットは黒豆ではなく模様です。


「桜」





「イチゴ大福」





「おはぎ」





「薄皮まんじゅう」





少しずついただきますラブラブ




まずはコレいちご






お団子お茶




2014-03-16 13:13:00

にここまで書いて


さっき、お昼寝から目がさめました(笑)


今朝

6:51

130-87-74


数値は血圧の上下、脈拍ともいい感じですが

脈の乱れがあるときは横になります。






目覚め後


20:32

156-100-67


夜になっても、まだ脈の乱れがあります。





20:36

175-151-75

(脈の乱れあり)


何度測っても下は100を超えて脈の乱れが止まらず。


以前使っていた血圧計はエラーが多く先月から血圧計を変えたので

そのせいで数値が高く出るのかなと考えましたが正常なときもあります。

(手首で測定する血圧計は多少正確性に欠けて数値が高くでると言われています。)


でも外出先、昼間でも測るように言われているので

持ち運びができるこれを使っています。





こりゃなんだ

血圧?と思える数字。



睡眠不足は解消できたので体調は良いはずです(笑)


念のため

「おはぎ」さん食べて、お薬飲んで横になります。