かんじん | mamibonのBLOG

断○○をしていたら可愛い器がでてきました。

購入した覚えがないので、たぶん何かの景品だと思います。


これでわかるのはファン、またはコレクターの方でしょうね。





さっそく


卵かけごはんヒヨコ右下矢印

と思ったのですが





納豆をプラス~音譜


昨夜の夕食の一部です(笑)





「表」

ムー○○です。



「中」

トップ画像の全体です。




「裏」

何か書いてあります(笑)






「これは今朝のパン」
ナッツいっぱいです食パン




今日はよく歩きました~走る人



「アッチ」


入りませんでしたが

確か麺が太いウドンさんです。





「コッチ」


まってました!

○○屋クラッカー


30年ぐらい前に「勧進帳」を観ました。

また是非!





土日は日頃の睡眠不足解消のため

目が覚めるまで寝ているのですが


今日、明日は宅配便が届くので

いつもの休日より少し早起きします。


住まいが宅配便の営業所から近いので

午前中指定の荷物は午前10時前に届けてくれます。



明日も

ピンポ~ン音譜で目が覚めそうです(笑)



ラブラブ