赤 | mamibonのBLOG

明日のお弁当~おにぎり


久しぶりに赤いウインナーを入れましたラブラブ


子供のころは、今のように粗挽きウインナーがなかったので

お弁当にコレを入れると、テンションあがりました。


母、姉

どちらも、あまり料理をしなかったので、

姉のお弁当は私が作っていました。


1.きんぴら

2.煮豆

3.赤いウインナー

4.水菜の炊いたもの

5.人参のサラダ


6.こんにゃく入りひじき

7.里芋と椎茸くんのふりかけあえ

8.糸こんと玉こんにゃく
mamibon



朝から

微熱~~~


ふぅー

mamibon


お昼追記


上司のお弁当


美味しそうです。
mamibon



三時のおやつ


上司からの差し入れ


明日、内科で採血、採尿があるので

ホントは前日に甘いものを食べたくない。


でも食べましたラブラブ

mamibon