白~ピンク~オレンジ(太郎くん) | mamibonのBLOG

【カルーナ】エリカの仲間

花言葉:自立

mamibon



【エリカ】

花言葉:幸運


白→ピンク→オレンジに変化してきました。

mamibon    mamibon




【パンジー】

白地にブルー、白地にパープル
mamibon    mamibon


パープルのグラデーション
mamibon


赤と白


お花があっちこち向いています。

中心に集めないとね。
mamibon    mamibon


朝七時日の出虹

朝八時
mamibon    mamibon



黄色と赤
mamibon    mamibon


挿し木していたアイビーが落ち着いてきたので

このこは職場へ持っていきます。
mamibon    mamibon


職場のお花

ポトス+黄色の金魚草+ピンクのテルスター
mamibon    mamibon



今日のランチおにぎり

1.ネギ入り卵焼き

2.チキンフライ

3.豆腐のミンチ

4.人参のマリネ


5.豆ごはん


6.里芋+椎茸くんのオカカあえ

7.糸コンと玉こんにゃく

mamibon




***


おまけ


昨夜、入居しているビルの前で

生ごみをあさっている???

(=^・^=)ちゃんがいました。


可愛くて、飼い主がいないノラちゃんでした。


おいで音譜

と声をかけましたが、

うお座夕食確保のため夢中になっていました。


ちょうど

上司から

スコの太郎くんの画像をもらったので

しばらく、これで我慢します。



布団の中でオネム中ぐぅぐぅ
mamibon


撮影中

途中で起きてしまったそうです。
mamibon



ベランダに咲いているお花の画像もいただきました。

名前不明
mamibon


***



○っ○○亭ラーメン


おいしそう。


でも


うどん屋さんには一人ではいれますが

ラーメン屋さんにはいったことがありません。