慎重派 | mamibonのBLOG

どちらかといえば


ドライフラワーより生花が好きラブラブ


気が付いたら、ほぼドライフラワーになっていた。

mamibon



今朝は、曇り空


今日から、一週間が始まるというのに

鬱陶しいかんじです。


午前五時半
mamibon




午前八時


雨が降り出してきました。
mamibon



朝、力が有り余っていたのかグー

ストローを引っこ抜いてしまった。


仕方なく予備のストローで飲みました。
mamibon    mamibon



今週も、微熱で始まりました。


どっかヘンなのか。


ふぅ~
mamibon


職場のお花


白+ピンク

ピンク


迷ったけど、白だけにしました。
mamibon   mamibon   mamibon    



ベランダのお花


ブルーと白のお花が好きラブラブ




なのに


ピンクばっかり


お任せで花苗を買うと、色が偏ってしまいます。
mamibon    mamibon



わが家のベランダは、白っぽいお花が少ない。


近所のお花屋さんは、売れ筋の赤、ピンク、黄色ばっかり。
mamibon    mamibon




このこたちは伸び放題。


お野菜だから、問題はないけどね。

mamibon



最近、朝はあまり時間がないので放りっぱなし。


なににもしていないので、元気に育ってくれています。
mamibon     mamibon

***



メッセージをくださった方々へ



慎重派なので、ブログを拝見させていただいてから

お返事させていただきます。


以上