そろそろ考えないと…。 | mamibonのBLOG

これまで、コンクリートがむき出しだったけど


今回、シートが貼られたので


真っ暗な中、素足で歩いてみた。


気持ちよか~~~音譜


***


もうすぐ

工事が終わりそう。


八割ほど完成かな。


***


ここは、他より奥行きが10センチほど広いので


お野菜を育てる予定。
mamibon



排水溝の周りには、


目隠しもかねて


背の高い植物を置く予定。

mamibon




う~~~んとね。


リビングから見える場所には


お気に入りのお花を置きたいチューリップ黄音譜チューリップ紫音譜チューリップピンク音譜チューリップオレンジ音譜


それと新人のお花さんもね。


植え付け後、安定するまで目の届くところで育てます。

mamibon



これにはツル性の植物をからませたい。


での

これは。。。


建物の補強もかねているから


あんまり


なんもしないほうがイイのかも。
mamibon



今朝は、どんよりとしたお天気です。


昨日より、少し涼しいので過ごしやすいです。
mamibon



空気清浄機とサーキュレーターで


夏を乗り切ろうと考えていたけど


ウサギリボンハナちゃんがバテバテです。


もうすぐ2歳の誕生日ケーキ


人間に例えると28歳


***


押入れに片づけていた扇風機を出しました。


何年か前に購入し


一度も使っていなので新品同様。


カバーはかけていたけど、誇りだらけ。


***


ナショナルさんの1/Fゆらぎ


つけてみると優しい風です。



これは、ワンちゃんを飼っていたとき


ボタンを間違って押してしまわないために


チャイルドロック付きを選びました。

mamibon



そろそろお花のことを考えようラブラブ


日々草

アメリカンブルー

センニチコウ


などなど


ベランダは東向き


午前中しか陽があたらないけど暑さに強いものを探そう音譜