こんな時間から | mamibonのBLOG

いつもなら


朝飲んだフェアストンが効いてくるのは


午後2時か3時。


それから夕方にかけて37℃後半まで上がります。



でも

今日は、こんな時間から


恒例の微熱晴れ
mamibon



ノルバデックスを半年ほど飲んだけど

咳が毎日でて、止まらなかったからやめた。


ファエストンに変えてから

咳が出なくなったけど

微熱+フクラハギと腰の痛みがある。


どっちもどっちだけど


咳は体力を消耗するので、フェアストンの方が合っている。

………のかな???


***


外科から


芍薬甘草湯を2週間分もらったけど

数日前になくなってしまった。


やっぱり痛みがでる。

地下鉄の階段が昇れない。


飲み続けたほうがいいのかも。


来週は外科の診察だから、

痛みどめ(フクラハギ)の薬をもらおう。


ついでに

フェアストンとは別の抗エストロゲン剤がないか聞いてみよう。


***


暑いです。


体中のすべての毛穴から汗がふきだしているような感じ。

髪の毛は、お風呂あがりのように濡れています。


お風呂に入るのも、熱くてあつくて。

冷水をあびて出ても汗が止まらない。


昨夜は

しんど~~~


と思い血圧を測ってみると

98-57-82


普段より、かなり下がっている。


咳がでるのもシンドいけど

汗がでるのは、ぐったりする。


***


明日はゆっくりしよう。



目ざましかけないで

目が覚めるまで寝ゾ~~~ぐぅぐぅ