ブルー | mamibonのBLOG

今日のお天気は曇りのち雨くもり雨


でも曇りの日って結構好きなんです。


甲状腺眼症なので天気のいい日は、目がヒリヒリすることがあります。。。


今朝は、この時間から36.8度

ちょっと風邪気味なのが原因かも。

mamibon




昨夜

帰宅してバルコニーをみると



あちこちがブルー


なんだか

とても涼しい色になっています。



床ウレタン防水

(撮影は今朝)
mamibon   mamibon   mamibon


右側の画像は、和室です。


工事が終わったら、置いてあるものを他の部屋に移す予定です。


なんにも置いていない部屋でお昼寝

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

外を見ると、大好きなお花がいっぱいラブラブ

な~~~んてね


***


バルコニー作業内容①~⑩によると


⑧まできました。


今日は、雨が降っているので工事は順延かも。



もうちょっとです。


エアコンを使うとドレーンから水が出てくるので

延長ホース!?付けて溝に流れないようになっていた。


でもね~

エアコン使っていないから、しなくても良かったのにね。



さ~~~て


過去のブログをみて、

昨年の今頃、どんなお花を育てていたか確認しよう。



近所にはコリウスがいっぱいですヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ