インスタントラーメン | mamibonのBLOG

星空昨夜の夕食はコレニコニコ音譜





生まれて初めて食べたラーメンインスタントラーメン




イトメンのチャンポンめん音譜
mamibon

ダウン

mamibon


いま住んでいるところには、あることはあるけど

一般のスーパーでは売っていない。





無性に食べたくなると

イトメンさんに注文して送ってもらっていた。






それが

最近



楽天市場さんで扱っていることがわかり、そく注文パソコン

5個から注文できるし、モノによっては翌日には届きます。



カレー味、とんこつ味

それに、ヤキソバなんかも。



…いろいろな種類があるけど


やっぱり、昔からある定番の黄色い袋にはいったのが好きラブラブ








美味しいインスタントラーメンっていろいろあるけれど

小さいころから食べ慣れているラーメンは特別だなあニコニコ



チャンポンめんがないときは、ぶーぶーぶーぶーエースコップのワンタンメンです。








インスタントラーメンって月に数回しか食べないけど

毎回


お野菜一杯いれて作っています。





今回はビックリマーク

 キャベツ

 小松菜

 ニラ

 人参 

 シメジ



そして卵





仕上げに、すりごまとコショウをフリフリ音譜






お野菜もたっぷりとれるし、たまにはいいかな~、とニコニコ