初心にかえって | mamibonのBLOG

ブログを書きだしたのは



亡くなった愛犬との思い出の写真があまりなく



今度、ペットを飼うときは


いっぱいいっぱい写真を撮って残そうビックリマーク


と思ったのが始まり






それと、


1.お花を買っても、枯らしてしまうことが多く

綺麗に咲いている姿を残しておきたいビックリマーク



2.お花の名前を覚えるため



理由はいろいろだった。




自分の言葉で書けなくなったときもあり

おかしいな~と思ったブログは非公開のまま…





今日から、好きなことを書こう音譜






前置きが長くなったけど


好きなもの


衣食住の中では

まずは「食」



週末は冷蔵庫の余り物、残り物の整理を兼ねて

チャーハンが多い。



今夜は

 ご飯

 卵

 ネギ

 ハム

 ベランダで星空夜採りしたサニーレタス


を使った。



レタス チャーハン

じゃなくて



サニーレタス チャーハン
mamibon    mamibon



炒飯は結構

得意ですニコニコナイフとフォーク




具は何でも入れます。

合わなかったものは、次回から外せばいいことだし。





今夜は鶏肉をいれてオムライスヒヨコ右下矢印



買いたい本がたくさんあるから

節約せつやく¥





専門書は何でこんなに高いのか目

中古で買って、身体が痒くなったことがあるから新品のみー本メガネ