Holiday shopping | mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

「しあわせ焼き菓子レシピ」(洋泉社)「Happy! Baking」(宝島社)発売中です♪

クリスマスもいよいよすぐそこクリスマス

この数週間はずっとプレゼントのことで頭いっぱいで

買い物に出かけてリストを見ては、何がよいのか考え迷って・・の繰り返し汗

例年になく苦戦したholiday shoppingでした。

 

こちらでは、クリスマスは家族や親戚や友達はもちろん、その他お世話になった方々みんなにその感謝を伝える時なので、とても広範囲でギフトを用意することになるため結構大変なのですプレゼントプレゼント

 

でもこの時期はどこへ行ってもディスプレイやデコレーションが綺麗で、そんな中で

ショッピングをするのは、わくわく楽しくもあります♪

 

近所のタウンは、なかなか素敵なセレクトショップが多いので必ずチェックを。

ディスプレイが可愛すぎる「Holiday & Co.」こんなディスプレイの雰囲気がそのまま

商品や店内にあふれている素敵なショップ。

 

「Pink」のウィンドウにはビンテージのタイプライターとクリスマスツリーの組み合わせカナヘイきらきら

素敵すぎる!

 

そしてオアフにも足を延ばしてショッピングを。

安定の「Anthropologie」。ホリデイな雰囲気のディスプレイも素敵。

ここでは間違いなく可愛いギフトが毎回みつかります♪

プレートやケーキサーバーなどキッチンものを中心に購入。

「Williams Sonoma」のホリデイ商品はパッケージがどれもこれも可愛くて目移りカナヘイハート

ここの定番人気商品の、"Peppermint bark"が小さいサイズになって売られていたので

嬉しくてたくさん購入しました♡

 

「Tiffany」には宝石でキラキラの綺麗なツリーがありましたよカナヘイきらきら

 

ノースショアの美味しいコーヒーショップ、「Coffee Gallery」もホリデイな雰囲気に。

でもギフトにしようと思っていた、お目当てのコーヒーはデザインが変わってしまっていて

今回は断念。残念~ショックなうさぎ

「マツモトシェイブアイス」もオリジナルのシェイブアイスシェイブアイスオーナメントが

売られていてすごくかわいかったです♡

この日は、列もさほどに長くなかったのでシェイブアイスも食べられました

この時期の挨拶は決まって「Are you ready for Christmas?」で、クリスマスに向けての

準備はどうなの~?と聞きあうのですが、みんなまだまだ大変~!とは言いつつも楽しそうで

笑顔なのは、こんな楽しいムードの中でのショッピングだからなのではないかなといつも思います音譜

 

Are you ready for Christmas? ウインク