最近・・・ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

最近テレビCMでキャッスルの宣伝をよくみかけます。


しかも海猿を観に行ったら、チケットの半券をチェックされたあとに、


キャッスルの第1話のDVDを渡されました。


なぜ、今これが一押しされているのか・・・謎です。


私的には結構前にシーズン2の最初らへんをみて止まったままです。


この作品・・・設定的には私好みだし、キャストが悪いわけでもないのですが・・・


なんかキャラとストーリーが微妙なんですよね。


嫌いとか好きとかっていう以前に・・・


チーム感がないというか・・・


キャッスルだけが目立っているというか。


なんなのでしょう?


これ!といった欠点はないのですが、なぜかはまることはありません・・・。



キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 Best Selection DVD/ネイサン・フィリオン,スタナ・カティック,スーザン・サリヴァン
¥1,500
Amazon.co.jp