フリンジ シーズン3 第11.12話 感想 ネタバレ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

切なすぎる展開・・・


なんか生々しく、ドロドロな感じです。


昼ドラチックなわけでは全くないですが・・・



未練があるのも当然だと思いますが、


やっぱり切ない・・・


潜入がバレたときに、迷いもなく薬を打ったのも、


自分は殺されないという確信があったプラス彼女を信頼していたっていうのもあるのかなぁ。


そして向こうの世界へ帰ったオリビアは・・・?




しょうがないけどピーターがちょっと嫌な男に見えてきました・・・(泣)


確かに潜入中のオリビアとピーターは理想的なカップルでした。


ピーターの魅力も全開だったし。


あれで惹かれるなっていうのが無理ですね・・・(笑)


だからこそ戻ってきたオリビアとの温度差に違和感を感じるのもわかります。


でもやっぱりオリビアに幸せになってほしい!(笑)


あとピーターが兵器化されてきてるっていうのは・・・また新たな伏線です。



なんだかモヤモヤする中、アストリッドとウォルターのやり取りが救いです。


あと、もっとブロイルズを絡めるとか・・・(笑)


オリビアに新たな人登場とか・・・(ドレスアップしたらまた一段と綺麗です)


被験者同士で、なぜか惹かれるとか。


人の心が読めるっていうのはつらいですね。


でもまた違った生き方があるのは確かです。


すっごい権力者になるとか(笑)




まだまだつっこみどころはありますが・・・


どこへ向うのでしょう。この作品は。