フリンジ シーズン3 第9,10話 感想 ネタバレ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

正直に話したピーター。


どうしても感情が整理できないオリビア。


彼女の気持ちはすごくわかりますね・・・


自分に置き換えたら。


「どうして気づいてくれなかったの?」


切なくて、辛すぎます。


どうなるのかなぁ。2人の関係は。


ほんと複雑ですね。浮気ではないし、


でももしかしたらそれ以上に辛いことかも・・・


”8週間”ですからね・・・


そんな覚悟はできていなくても当然ですよね・・・


これ以上はないっていうぐらいの2人の関係の危機というか亀裂。


それでもやっぱり彼じゃないとダメっていうのを見つけていく・・・のかオリビア。


「ブッダに会ったらブッダを殺せ」ってすごいタイトルの本ですね・・・


「今の俺たちの関係みたいでおもしろいだろ?」って。


ピーターがこういうのりでよかった(笑)


とりあえず今は本当にラブラブな2人が見れるのを楽しみにしておきます!



そしてなんだか微妙な2人の空気を緩和するべく、


ウォルターのコメディ?が多くなってます(笑)


それはそれでおもしろいのでいいですが★






・・・とそんな感傷に浸るまもなく、


監察人が登場し、もうなんかすごい世界になってきました・・・


シーズンどこまで製作決定してるんだろう?