外交官 黒田康作 第1話 感想 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

映画のときから好きな作品。


何といっても黒田さんのキャラがたまりません。(笑)


初回は2時間スペシャルでありながら、


事件はまだまだこれからって感じです。


イ・ビョンホンも織田裕二に劣らずかっこいい役。


っていうか画が豪華です。


サンフランシスコの意味はアマルフィと同じく感じられませんでしたが、


ゴージャス感ということで・・・。


キャスト的には誰が黒幕でもありえそうなキャスティングばかりです。


実際の外交官はまた違うと思いますが、


ドラマならドラマチックに徹するのも素敵。


これからの展開も楽しみです。


ロマンス的要素ももちろん期待してはいるのですが、


黒田さんのキャラがドラマの中でどう変化していくのか・・・


心配でもあり楽しみでもあります。