BONES シーズン5 10話&11話 感想 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

第10話・・・恒例のクリスマスエピソード。


クリスマスの時期にみればよかったなぁとちょっと後悔。


でもよかったです。



無線の件は正直よくわからなかったのですが、


見ず知らずの人を利用して殺すっていうのは・・・。



それにしても今回は姉妹共演の回で、とってもよかったです。


「500日のサマー」での雰囲気よりも、


ブレナンをたてるためか控えめな感じでしたが素敵でした。


最後もよかったなぁ。


それにしてもいろんな親戚がいそうでおもしろいですね。


あと今回よかったのはアンジェラが被害者の顔を復元するシーン。


いつもはなかったので、ジーンときました。



第11話・・・タイトルをみて期待が高まりましたが、


そこはやっぱりXファイルみたいな事件にはなりませんよね。


やっぱり(笑)


「宇宙人はいる可能性は高いけど、


地球にこれるほど有能ならこんなとこで死なない」


っていうボーンズのセリフがよかったです。



そして今回注目だったのは三角関係。


未練ありまくりのホッジンズが切ない。


アンジェラの真意はわかりませんが、


あのかっこいい新人がかませ犬的な役割になりそうなのがちょっと残念かも。