天地人 第14話 黄金の盟約 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今回は、


なんだか景勝が大きくなった回だったなぁ


と思います。



兼続は勝頼を説得しましたが、


そのシーンは意外と短かったです。


実際は、


もっといろんなことを話したんだろうなぁと思いながら見ていました。



まだ19歳でありながら、


敵、味方問わずにたくさんの人に認められる兼続。


どんな人だったのか、


みたいなぁと思いました。


写真もないし、絶対に無理ですが。



影虎との争いは次回で終わりを迎えそう。


菊姫は、


景勝に嫁ぐことになりましたが・・・


きっと景勝となら幸せになれるんだろうなぁ。



でも存亡の危機にある上杉家に妹を嫁に出す勝頼。


それほど兼続を認めたのでしょうか。


あるいは、


信玄が亡くなり、新たな道を探す武田家は・・・


その道がまぁ一番いいと決断したのか。


それともただ、


黄金と領地によるものだけなのかな。


どうだったのでしょう。



また、今後の展開としては・・・


景勝が勝利を得たとして、


影虎たちはどうなるのか。


気になります。