shark 最終話まで | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

初めてみた「検察」が主人公の海外ドラマ。


この作品は、


1話からすぐにはまってしまいました。



主人公のスタークは・・・


かなり顔も広く、


グレーラインギリギリでいつも事件を有罪にしていきます。



22話目が最終話だということはあとから知ったのですが、


シーズン2の放送予定はあるのでしょうか?


絶対に放送してほしいです。



各話の感想は書いていませんが、


第12話で初めてスタークが負け、凶悪犯を逃してしまい・・・


という回の続きが最終話に帰ってきました。



正直・・・


スターク、そこまでやるんですか。


という感じ。


というか実際できるのかな、あんなこと。



でもみている私としては、


「よかった」という結末でした。



マデリンの活躍もみれて、


よい最終話でした。



あとメインの事件とともに描かれてきたジュリーとの親子関係。


事件の面では、悩みながらもしっかり解決するスタークですが、


娘のこととなると、弱い。


でも頑張りたいと強く思っていて・・・。




これからは離れて暮らすことになるみたいですが、


いちおうまとまった結末でした。



でもジュリーは本当に恵まれた幸せな子です。


私もジュリーほどではないですが、幸せな子です(笑)



法廷ものは見たことがなかったので、


ボストン・リーガルと共に・・・


とっても楽しみにしていたので・・・


終わってしまうのはとっても残念です。



シーズン2を待ってます。