グレイズ・アナトミー シーズン4 14話まで | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

グレイズ・アナトミー。


1話ずつの感想を書こう!と思っていたのですが、


いざ始まってみると・・・


いろいろつっ込んでしまうのがアホらしくなるほど・・・


いろんなことが起きていきます。


だからもう、まとめて書くことにします!


13話はアディソンの再登場。


3月から始まるスピンオフの宣伝にちょうどいいタイミング。


でもやっぱりアディソン・・・いい。素敵です。


スピンオフ、すごく楽しみです。


ただ・・・


私は字幕でみているので吹き替えより一週遅れています。


でもやっぱり字幕がいいんですよね。


吹き替えだと海外ドラマにははまっていなかったかもしれません。



それでは↓かなりネタバレなので・・・お願いします。







メレディスは・・・もうなぁ。


けれど両親にも裏切られ、


何に対しても壁を作ってしまう。


それはもうやめよう!と思えた人と出会えたのに、


そのデレクにも一度?二度?裏切られてしまう。


でも、デレクといい関係が築けるように頑張ってます。


無理そうだけれど。


ずっと「ローズがいる」と呟いているのは、


なんだか可愛い感じがしました。


でも臨床実験は成功しない。


難しいのですね。


臨床実験の成功とともに、


2人も元に戻るような気がします。



この作品の中ではいろんなカップルが登場しますが、


最終的に絶対結ばれると断言できるのはこの2人だけかも。



それでも・・・


デレクは・・・何してんの・・・?という感じ。


そこまでわかっているなら、最後までつき合ってあげて。といいたい。


しかも、メレディスを想ってローズと・・・。


デレクはとっても素敵な人だと思うのですが、


煮え切らないですね。



ジョージは、いろいろ「ありえない」と思った時期もありましたが、


やっぱりいい人。


今は自分を制して頑張っています。



イジーもいい感じになってきました。


ちょっとツンツンしてますが(笑)



アレックスは・・・


やっぱり優しいんですね。


この人に愛される人は幸せです。


でもあの子とは別れてしまうんだろうなぁ。



クリスティーナは、


久しぶりに目に見えてショック状態に。


でもどうであれ、


自分が手伝ったことで、自分の意思。


クビにならなかっただけマシだと思うのですが、


自分の意思だということをわかっているからこそ、


余計にくやしいんだろうなぁ。


でもハーン先生とはうまくやれそうな雰囲気に。




ベイリー先生は、


なんだかんだいってうまく言っているんだろうなぁ


と思ってたら、


旦那さんは出て行ってしまう。


やっぱりどこか2人にしかわからない”境界線”があるんでしょうか。



レクシーは、


最初はイヤな感じでしたが・・・


今は好きです。


やっぱりみていると、


どのキャラも好きになってしまうんですよね。


なんだかんだいいながら。


それが海外ドラマのすごいところです。



それぞれみんないろいろ抱えていますが、


そんな日常の中にある温かさや幸福を糧に一生懸命な様子が、


応援したくなり、楽しめます。


しかもストーリー展開が単純におもしろい。


ダラダラと続きすぎじゃないか?と思いながらも・・・


見てしまうとあっという間に過ぎていきます。


やっぱり好きです。この作品。


シーズンももうすぐ終わり。


どういう終わり方になるのかな。




というか最後に・・・


たまたまこの作品のシーズン1、2の映像をみたのですが、

メレディスの見た目がかなり変わっています。

最初は美人!と思ったのに、

なんだか老けてきたなぁと思っていたら・・・

本当にそうみたいです。

全然違う。

作品のストーリー?だとしたらすごい。

それとも私生活?でも結婚したばかりらしいし・・・。

何かあったのかな?と思わずにはいられないメレディス役の女優さんです。