BONES シーズン3 14話 感想 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

あけましておめでとうございます。



と書きつつ・・・2009年、一つ目の記事はbonesの感想です(笑)


なぜかというと・・・新年だと言って特別書きたいことがみつかりません。


なんだか年末から冬期講習も持ち越しで、


今日も朝の9時から18時まで塾。


まぁ何はともあれ・・・今年もよろしくお願いします。



さて、それでは感想を。


もう14話目の今回。


まだ録画していて、みていない!という人は、


次回が放送し終えてから、2話連続でみることをオススメします。


前回の、お父さんの裁判。次回へ持ち越しなのかなぁ。


と思いつつもそのお話は1話で完結。


それなのに・・・


なんと今回は2話続きのお話に。


↓以下はネタバレ。
















最初のシーンから、


印象に残る歌が続々登場。


サウンドトラックを買ってもらった私ですが、


2枚目も絶対買います。



ザックとブレナン。歌も上手いのかぁと感動しつつ・・・


事件の方は解決しつつも・・・


(でもいくら何でも音がうるさかったっていうだけで殺せるのか・・・


常識が通用しないのが殺人なのですが。)


あの女性はあのままで終わらないだろうなぁ


と思っていたら・・・


ブースが撃たれるとは。


完全にプライベートモードだったんですね。


というか、もっとシーズンは続くし・・・


ブースが死ぬわけない。というか死ねない。


というのはわかっているのですが、


やっぱりすごく気になります。


ブレナンは、打ち返して・・・


首に当たっていたからきっと亡くなってるんだろうなぁ。


というか狙ったのは、自分のほうに振り返ってほしいから、ブース?


それともブレナン?


もしかしてどっちでもなく、どっちでもよくて、そんな意識さえもなかった?


じっくり何度も再生したらわかるのかなぁ。



あの女性に関しては、


スイーツ博士が言っていたことそのまま。


最初パッと見たときは、


太っているけれど普通に可愛いんじゃないかなぁ


と思ったのですが。


自分を過大評価しすぎてもダメで、


過小評価しすぎてもダメ。


しっかり自分自身と付き合っていくことが必要。


でもあれは病気の一種なのかな。




次回が待ちきれない・・・。


シーズン3はさらにおもしろくなったボーンズです。