2009年もよろしくお願いします。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

もう本当に2008年も終わりです。


ブログに関しては、かなりコメントの返事が遅れていますが・・・


じっくり、ゆっくり返信していきたいと思っています。



今年1年、そして今の心境としては・・・


受験ということもあり、


なんだかスッキリ今年を終えることができません。


来年は受験に合格して、


気持ちのいい、新年を迎えたいです。



というか私の2009年がやってくるのは、


4月ぐらいなように思います。(笑)




あと、会いに行く予定だった親戚の赤ちゃんが、


インフルエンザになってしまったそうです。


2万円ぐらいかけて予防注射も受けていたのに・・・。



何でも油断禁物ですね・・・。



となんだか湿っぽい感じになってしまいましたが、


今年も事故やケガなどがなく無事に終えることができてよかったです。


よくある文ですが、


本当にそう思います。



それでは、


よいお年をお過ごしください。