「ラッシュアワー3」 「Mr.&Mrs.スミス」 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

ラッシュアワー3は映画館で・・・26日に。


Mr.&Mrs.スミスはDVDで・・・30日に。


観ましたにひひ


ラッシュアワーはシリーズ3作目で、


もう2人の息もピッタリですごくよかったです。


またラッシュアワー2の方にはゲストとしてチャン・ツイーさんが出演。


今回は真田広之さんと、ポスト”チャン・ツイー”と言われている、


すごく綺麗なチャン・チンチューという女優さんも出演されています。


そして事件のキーポイントとなるフランス人美女も・・・。


アクションもあり、それに負けないぐらい笑いもあって・・・。


文句なしでよかったです。


もっと観たい!と思いました。


また4も出るのかな。


そんな雰囲気もあって、次回もあれば絶対観に行きます星


そして今回ラッシュアワーを観て、


改めてジャッキー・チェンの映画はおもしろいなぁ。


と感じました。


最近では息子さんも活躍されているようで、


中国では私の好きなニコラス・ツェーさん、ショーン・ユーさんと共に、


映画出演されているようです。



そしてもう1つ。


「Mr.&Mrs.スミス」


これはオーシャンズ13を観て気になったブラッド・ピットさんの主演作。


アンジェリーナ・ジョリーさんもすごく綺麗でセクシーで。


この作品は、


ストーリー的に私がすごく好きなものでした。


運命的に恋に落ちて・・・


出会って1ヶ月も経たないうちに結婚した2人。


でもその2人の職業は殺し屋。


そのことを隠しながら生活するのだけれど、


隠し事が多すぎて・・・


うまくいっているようでうまくいっていない2人。


でもそんな2人が殺しあわなければならない状況に・・・。


どうする?愛よりも仕事?仕事よりも愛?


ギリギリの状況に迫られて、


自分たちの本当のキモチに気づいていく・・・


割り切っていたはずなのに・・・。

2人が隠し事をしながら、駆け引きをするのもおもしろくて、


銃撃戦もさすが・・・という感じで・・・。


愛が心の中には隠れているのに、


殺しあうことができるのか。


そんなところがポイントのような気がします。


ラッシュアワーとMr.&Mrs.スミス・・・


どちらもすごくよかったです。


最近観る映画は、どれも本当に素敵な作品ばかりです。




それでは今日の詩を書きます。


「心の余裕」


ヒューヒューと ヒラヒラと


吹いている風のように 舞い散る花のように


果てなく続く道を歩いてみたい


キミのコトを考えながら


小さな夢を抱きながら


明日を見つめながら


そしてときには


頭の中をカラッポにして


な~んにも考えずに


さまよってみたい。




最近、”映画の感想ブログ”になりつつありますが・・・


映画以外の記事も書いていくつもりです晴れ


ただ、ちょっと話題がなくて・・・


ついつい観た映画などの感想になってしまいます。


こんな感じの私ですが、


これからもよろしくお願いします。