海猿・・・ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

私は、最近すごく映画の世界に引き込まれています。


どんな映画が公開するのかな・・・晴れ


今どんな映画が上映されているんだろう・・・星


大きなスクリーンに映し出される、


ドラマでは感じられない感覚。


映画大好きです。にひひ


そして私に映画の良さを教えてくれたのが、


海猿~LIMIT OF LOVE~でした。虹


涙が溢れてきて止まりませんでした。


今まで知らなかった「海の警察


海でたくさんの人々を救う・・・。


でも何が起こるのかわからない自然の海。


たくさんの笑顔を生む海・・・


でもその裏にはたくさんの悲しみと恐怖があるのだと感じました。


そしてそんな場所へと出て行く・・・


命に関わる仕事・・・。


その中で描かれる、


交差する想い・・・


そして諦めないことの大切さ・・・


大事なことをたくさん教えてくれました。


一つ一つのシーンの中に感動を覚えました。


そしてやっぱり1番良かったのは、


クライマックスの電話のシーンです。


失くしたくない・・・


もう一度会いたい・・・


無事に帰ってきて・・・


そんな強い強い思いが伝わってきました。


この映画は大型船沈没をテーマに描かれています。


そんな大きな事故の中で生まれた出会い・・・


そして強くなる・・・


1人1人の想い


たくさんたくさん伝わってきました。


そしてそんな感動のクライマックスを盛り上げてくれる音楽・・・


豪華なキャスト・・・


そして何よりストーリー。


セリフの一つ一つに、


迫り来る絶望と・・・


絶対に諦めないという強い意思・・・


ずっとずっと大切な人と一緒にいたい・・・。


本当に鮮明に覚えている映画です。


私はこの海猿~LIMIT OF LOVE~という映画に出会えたから、


映画に興味を持って・・・


たくさんの素敵な作品に出会うことができました。


本当に映画って良いなぁ・・・と思います。


映画に出演されていた、伊藤英明さん加藤あいさんも好きになりました。


今は加藤あいさん出演のドラマ「ハケンの品格」も楽しく観ています。ヒマワリ


一つの作品に出会えたことで、


たくさんの気持ちが生まれて・・・


見える世界も広がります。ブーケ2


そんなふうに私たちは毎日・・・


いろんなことを感じて、


歩いていくのだなぁと思います。


2007年も素敵な作品に出会えますように。クローバー

それでは今日の詩を書きます。

「明日へ」

君に出会えたこと。

今隣にいること。

そして明日があるということ。

気が遠くなるような

時の流れと

大きな世界で

見つけた幸福。

ずっとずっと一緒にいたい。

夜空を見上げて感じる今。

海猿2のDVDは2006年12月20日にリリースされました♪

よかったらどうぞ音譜

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
¥2,850

映画以外にもドラマや漫画なども・・・


ぜひどうぞ~コスモス