PRIDE | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

私は今、



香港の俳優のニコラス・ツェーさんの出演作をたくさん観ています。



香港国際警察を観て・・・



好きになってしまいました~。



そして私はアクション系のものが好きなので、



ピッタリでした。



そしてその一つである「プライド」という全13巻のドラマ・・・



すごくおもしろいです。



これはアクションも迫力いっぱいで、



物語の内容もおもしろいなぁと思います。



そして思ったことが一つあります。



それは「プライド=愛」だということです。



プライドというのは自分の誇り・・・。



私は愛が本当のプライドなんじゃないかなぁと思いました。



本当のプライドを知る前は、



たくさんの戦いを求めたり・・・



誰かに与えられた幸せしか知らなかったり・・・



何も考えずに前だけを見つめて歩いていたり・・・。



そんな人生に愛が生まれることで・・・



大切な人を守っていく。



そして一緒にいたい・・・。



そんな気持ちが生まれます。



そして・・・



本当のプライドが生まれるのじゃないかなぁと思いました。



でもその愛があるからこそ・・・



失くしたくない愛を持ってしまったからこそ・・・



その大切な人と一緒にはいられなくなった時に・・・



男の人たちは、どんなふうに生きていくのか。



どう過ごしていくのか。



失ったものを埋めるものは本当にあるのか。



そして一緒にいられなくても、永遠はあるのか。



そんなものが描かれているドラマです。



もちろん愛だけがメインではないので・・・



アクションのシーンもみどころです晴れ



全13巻という長いドラマなので、



たくさんのものが詰まっています。



お暇なときには、ぜひどうぞ~^0^



でもDVDでも吹き替えに変換することができないので・・・



ご注意下さい。




それでは今日の詩を書きます。



「雪」



降り積もった雪が



窓にかかる。



雪のカーテンみたいに。



触れると



ふんわり。



ふんわり。



冷たいけれど



優しいんだ。





プライド DVD-BOX1