お暇な時間が・・・充実した時間に。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日は、「パソコンテレビGyao」で音楽の映像を観ていました。


今まであまり使ったことがなかった Gyao なのですが、


今回音楽の映像を観て、すごく魅力的なものが多くて


また観にいってしまいそうです☆


やっぱりGyaoの魅力は、無料!というところです。


すべて無料なのでどれを観ても安心です。


そして私が観た音楽映像の中でもオススメのものを紹介したいと思います。


まず、1番心に残ったのはBOAさんの新曲の映像です。


タイトルは winter loveです。

失恋のバラードなのですが、ハッピーエンドのような気もした1曲でした。


すごく映像も冬がテーマできれいでした。


サビの部分は、本当に素敵な歌詞です。


BOAさんは最近すごく魅力的な歌手になられたなぁと思います。


バラードを歌うと、きれいで透き通るような歌声が真っ直ぐに伝わってきます。


そして、いつも作詞作曲をするBOAさん。


バラード・歌詞・メロディの3点が揃ったら無敵なんじゃないかなぁと思いました(笑)


それに映像の中では氷と雪の世界で、


BOAさんが自ら演じておられます☆


そんなところにも注目してみて下さい。


本当に良い曲なのでぜひ、1度聴いて観て下さい!


それからもう1曲。


私が今1番口ずさむことが多い歌 愛してる  です。


歌っているアーティストの風味堂っていうグループの方はあまり知りませんでした・・・。


でもこの歌は良いです。


離れたくないけれど、離れなくてはいけない・・・。


そんな悲しさと、決意が伝わってきます。


「恋の終わりは人を優しくする」


このサビは印象に残ります。


みなさんはどうですか?


ドラマ「羅生門」のエンディングテーマだった曲。


そのときから気になっていたのですが、もう1度聴きなおして見ると


離れなくなってしまいました。


いつもより音のボリュームを上げて、愛してる  に存分に浸っていました。


そして歌と一緒に流れる映像は、なんだか構成がおもしろかったです。


皆さんぜひ、聴いて観て下さい!



他にも、倖田來未さんの新曲夢のうた/ふたりで・・・ や、


大塚愛さんの新曲恋愛写真 など注目のものがたくさんあります。


皆さんお暇な時は、Gyaoで時間を潰して見て下さい☆


でも、どの映像も観られる期間が決まっているので注意して下さい~。


きっと、暇つぶしになんて感じられないくらい満足できると思います。


特に私は普段から、CDやPVなどは全然買ったり観たりしないので


すごく楽しめて良かったです。


でもGyaoは、パソコンの機種や型によって速度などが違いますので


注意して下さい~!


どんな感じで観られるか1度試して見て下さい~。


私のパソコンは、映像によってたま~に一瞬止まってしまうことがあるくらいです。


このパソコンでよかった!と思って両親に感謝しました。


そんなところからも感じた感謝の気持ちなのでした~。


それでは今日の詩を書きます。


「願う」


君に出会えた喜びと・・・


君の隣にいる幸せを・・・


想って


ありがとうを感じているの。


満天の星空を見上げて。


君と一緒に


ずっとずっと


これからも


一緒にいられますようにって。