小さな憧れ。大きな努力。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日は、昨日観た「フュギアスケート」のお話をしたいと思います☆


普段はスポーツなんて全然観ないのですがフュギアスケートは観てしまいます。


フュギアスケートには、


やっぱりすごいなぁっていう憧れや、観ている私たちを魅了する力があると思います。


去年のオリンピックでは記録を伸ばせなかった「安藤美姫」選手も、


すごく表情が豊かできれいでした。


去年のオリンピックで挫折しそうになった気持ちを、チカラに変えて挑戦されていて、


すごいなぁと思います。


浅田真央選手も一度こけてしまわれましたが、


最後にはそんなことを感じさせない、可愛くて元気な滑りでした☆


そしてそんな私の、ただただひたすら、


「すごい!」「憧れるなぁ」という気持ちを感じる選手の方々の滑り・・・。


そんな小さな私の憧れの裏には、


強い精神力と、大きな努力が隠されているんだろうと思います。


私たちに大きな感動を与えてくれる「フュギアスケート」はこれからも、


応援していきたいです。


それでは今日の詩を書きます♪


「ありがとう」


ありがとう。


君の笑顔に


たくさん


たくさん


助けられました。


これからも


ずっと


ずっと


君の笑顔の隣にいたい・・・。


そんな気持ちでいっぱいです。




フュギアスケートの間にやっていた「のだめカンタービレ」は、


録画しました☆