優しくなりたいとき。暖かくなりたいとき。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日は、私のお気に入りブログを紹介したいと思います。


今回のテーマは、


「優しくなりたいとき。暖かくなりたいとき。」です☆


お気に入りのブログの中には、それぞれ魅力があって


とっても楽しいです。


共感したいとき、情報を仕入れたいとき、少し刺激がほしいとき・・・


いろいろありますよね~。私は、これからもどんどんお気に入りのブログを


見つけて、ブログ生活?を楽しくしていきたいです☆


ブログは自分の記事を読んでもらうだけじゃなくて、


いろんなブログを読んでいろんなことを感じてこそ、ブログです!


いろんなブログに触れていくこが自分のブログを高めてくれますからね☆


そして、心に届きます。


ブログだから、素直な思いを綴ることが出来て普段思っていることを


真っ直ぐに書くことが出来ます。


でもまだ文章力が私には足りませんが・・・。


でもブログは私にいろんなことを、気づかせて教えてくえます。


ブログとかかわる時間は、私にとってすごく大切な時間です☆


そんな時間を私に与えてくれる、ブログ。その中でも


「優しく・・そして暖かくなるブログ」をいくつか紹介します♪


参考にして頂ければ嬉しいです。


それでは、1つ目の「優しくなりたいとき」に私が覗くブログ。


りんごの詩 

このブログは、まだ最近新しく開設されたブログなのですが、

とっても優しい恋の詩が印象的です。

なんだか、私も恋がしたくなって優しい気持ちになれます☆

ブログの雰囲気も可愛いです~!



E☆日記

このブログは、何気ない写真や可愛い絵が魅力的です。

特に私はこの絵で優しくなれる気がします。




そして、次は「暖かくなりたいとき」に私が覗くブログ。

A message of two hearts.-愛しい-

このブログは、愛する人との出来事や日常を書かれているブログです。

愛する人の大切さ・・・を写真や詩などで書かれています☆

なんだか愛しい気持ちを感じられます。



とある営業マンの詩^^

ここのブログは知っている方も多いのではないでしょうか~??

とっても真っ直ぐできれいな詩が書かれているのですが、

その中で少し心にグサッと来て、自分と向き合えるきっかけをくれる詩などが

たくさんあります☆

管理人さんの人柄がすごく暖かいです♪



今日はこんな感じです☆


もっともっと紹介したいブログがたくさんあるので、


また機会があれば紹介します!!


今日の記事は書いている私も楽しかったです^0^


それでは今日の詩を書きます。


「あの日の恋」


あの日


あの場所で


君と瞳が交わった。


運命を感じた。


そんな


「運命」を信じて


私は毎日歩いていく。


あの日のような恋に出会うために・・・。


でも


まだ私は


君の思い出に縛られている。


それでも幸せ。


君の思い出は


ずっと


色あせることなく


私の心に


焼きついているのだから。



なんだか微妙です・・・。