パズル・・

テーマ:

僕のパズルは


完成しない・・


君がいなくなった


僕のパズルは


ずっとワンピース


が欠けたままだから・・


僕の心のパズルは


これからずっと


未完成のままだよ・・・





AD

君しか・・

テーマ:

君しか見えないよ


君の笑顔が見たいよ


君の声しか聞こえないよ


君の「大好き」の言葉が

聞きたいよ


君しかいないよ


そう思えるくらい


今の僕は君に夢中・・・




AD

あたりまえ・・・

テーマ:

大好きな君へ・・・


あたりまえに君がいて


あたりまえに声が聞けて


あたりまえに笑顔があって


あたりまえに愛しあって


お互いそのあたりまえに

甘えてたのかな


君の声が聞けない日々が


君の笑顔がない日々が


こんなにもつらいなんて


あのあたりまえの毎日が


今はとても大切で

幸せに思えるよ・・・・




ブログ名を少し変えてみました^^

人と人とがコミニュケーションをとる中で

やっぱり言葉が大切だと思いつけてみました。


人を幸せな気持ちにするのも嫌な気持ちにするのも

やっぱり言葉かな・・・


どんな考えて言う言葉より

ありふれた何も考えずに言う言葉がとても大切に想い

ます。


これからもそんあ素直な言葉や気持ちを文章にして

いければと思います♪