納得のドラマ☆ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

昨日は、「結婚できない男」の最終回でした~!


皆さんは見ましたか?


「結婚できない男」は久しぶりに、すべてがよかったドラマでした。


なんだか笑える部分もたくさんあって、


ちゃんと心に響いて感動できるところもあって、


そして何より、あの2人の素直になれなくて・・・


でもちゃんと思っていて・・そんなところが見ている私まで、


ドキドキしたり、じれったいなぁ~。と思っていたりしました☆


このドラマは1話も飽きることなく最後まで見ることができました。


そして最近のドラマは最終回の終わり方が少し中途半端で、


納得できないところがあたのですが


「結婚できない男」は最後までちゃんと描かれていて、


本当に納得できて心が暖かくなりました♪


見ていない方はぜひレンタルなどをしてみて下さい♪


でも最終的には「結婚できない男」じゃなくなっていました☆


でもよかったですよね♪~おめでとうございます~って感じです。


やっぱり結婚ってすごく大切なことだと思うので、


納得のいくまで、迷ったり、ケンカしたり・・・


そんなふうに遠回りするのが、幸せな”結婚”への道ですよね。


まだ結婚なんてすることはずっとさきの未来だと思いますが、


そんな日を、ときどき描いてみたりしてゆっくり大人になっていければ


いいなぁと思います。


それでは今日の詩を書きます☆


「あの日」


君に出会えた奇跡。


君と笑いあえた幸せ。


ずっとずっと


胸に残って


私の心は忘れない。


笑顔の先に進むことはなかったけれど


君に逢えて本当に幸せだった。



どうでしょう~?

ちょっと久しぶりに失恋の詩です♪



そして話は変わりますが、このアメーバブログでアフェリエイトが


できるようになるんですね!


何回かやってみたことがあるのですが、


思っているより難しかったです☆


そんな簡単に売れないし・・・


でもだからこそ、気楽に簡単にやってみようと思います♪


記事を書く時にすぐに載せられるようになりますからね~。


オススメの商品があれば、ぜひまた紹介したいと思います!


それでは♪