こんなところ??? | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

出かけたくなかったけど、食糧もないし、入浴剤も欲しかったので、

 

コンビニに行ってきました・・・で、帰ってきて、気づいたっ!!叫び

 

 

 

入浴剤、忘れたーーーっ!!あせる(笑)(笑)(笑)

 

 

 

でも、なぜか、お塩は、買ってきたので、今度は、

 

梅こぶ茶じゃなくて(笑)、お塩のお風呂に入り、

 

身体をポカポカにして、寝る準備ーーーっ!!DASH!

 

 

 

その前に、2011年9月13日の【息子&母の話】を。

 

 

 

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子の手の爪を切っていたら、ばぁ~ばから、息子の携帯に着信アリ携帯

 

内容は、『テレビが映らないんだけど』という相談。

 

それで、息子が、『まず、録画したヤツは観られる?
じゃ、テレビの下の部分と裏の部分に、
ちゃんと線が接続されてるか確認して、
もう1度しっかり接続してみて』みたいなことを言っていた。

 

どうやら、実家に居る時は、小学6年生の息子が、
新しいテレビなどの使い方を教えているらしい(笑)

 

でね、その話をしている間に、足の爪も切ってあげようと思い、
靴下を脱がせようとしたら、こんな場所に穴が開いていた目

 

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】-2011081519530000.jpg

どうして、こんなところに穴が空くんだろう?

 

普通、こんなところに穴が空く???(笑)

 

最近、走り高跳びにハマっているみたいだから、飛ぶ時、
そうとう、ここで踏ん張っているんでしょうねぇ・・・

・・・そういえば、mamiも、ジルバを踊りすぎると、
右足の変なところに、1つだけ大きな穴が空くわっ!!(笑)

 

じゃ、また今夜も、【大乱闘 スマッシュブラザース エックス】と、
トランプの【大貧民】で、親子対決して遊びまぁ~すっ!!ニコニコ

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まぁー、この頃は、息子と、よく遊びましたぁ~♪♪♪

 

 

 

さてと、土曜日の神楽坂【The Glee】mamiライブまで、

 

お塩を持ち歩き、心身を清めていきましょーーーっ!!キラキラ

 

 

 

みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう!!(感謝!!)

 

 

 

じゃ、また、明日ね、おやすみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)