心理テスト・129【A】ですーーー!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

【A】あなたが本当にしたいこと

 

 

 

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



①あなたが絶対に会いたくないと思っている人は、

欲していても、なかなか手に入らないものを表しています。



★【Aを選んだ人】


あなたが求めているのは、『愛情』。

結婚や交際を強く望んでいるのかもしれません。

王子さまのことが好きだったバラのように、

素直になれないと、みすみすチャンスを逃してしまうかも。

誰かに愛されたいと強く願っている自分を、

素直に認めるところから始めてみてはいかがでしょうか。



★【Bを選んだ人】

あなたが欲しいのは、ズバリ『お金』。

小さい頃から、金銭感覚を厳しくしつけられたのかも。

独立して事業を始めたり、自分の能力を、

金銭的に評価してくれるところに転職したいのでしょう。



★【Cを選んだ人】

あなたは、火守のように何も考えられなくなるぐらい、

忙しい毎日に憧れているのかもしれません。

趣味でも仕事でも、遣り甲斐を感じるものを探しているはず。



★【Dを選んだ人】

あなたは、『地位』を求めているのではないでしょうか。

いつか、人を見返してやるような『デカイこと』をやってやろう!

・・・と企んでいるのかもしれません。

目標を明確にし、野心を向上心に置き換えれば、

ステイタスを求めるのも悪いことではありませんよ。



★【Eを選んだ人】

あなたが欲しているのは、『友情』。

今、単独で仕事をしている人なら、

チームプレイができる仕事を望んでいるのかもしれません。

仕事でもプライベートでも、

心から信頼しあえるパートナーが必要なようです。



★【Fを選んだ人】

あなたは、純粋なものに恐れを抱くほど憧れているのかも。

純粋だった幼い頃の自分に戻りたいと思っているのかもしれません。



②旅は、あなたのこれからの人生。

持って行くものは、やりたいことを、やり遂げるための武器となるものです。




★A・・・行動力

★B・・・創造力

★C・・・思い出

★D・・・恋人

★E・・・名誉

★F・・・知性

★G・・・家族

 

 

 

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに、mamiの答えは、BとA。



あんまり物欲もないし、そんなにお金はいらないけど、

子育てと、音楽制作をするためには、

ある程度のお金が必要なのよね。



それから、『行動力』か。



まぁ、そんなところでしょうね(笑)



どうかな?みんなは、当たってるかな?ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆ 6月30日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

 

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)