2度?3度? | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

まだ、少し、ヌボーっとしながら、昔のことを思い出してる。

 

 

 

2008年10月13日の【考えること&思うこと】です!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、息子のパンツを5本と、フリースのジャケットを2着と、
mamiのコットンの上着と、ソックス6足と、
日用品と食料を買い込み、すんごい大荷物を持って、
自転車でサーカスしてるみたいに帰って来ましたっ!!

 

そして、息子が寝た後に、洋服の値札などを切り取りました。

 

ほら・・・

 

13-10-08_2314.jpg

 

こうして、お買い物から帰って来て、
タグを切り取るのが、とっても好きなんですよぉ~♪

 

昔、辛い食べ物が大好きな関内のピアノバーのママが、
『辛いモノを食べると、その時は口がファイヤーで、
次の日は、トイレでバックファイヤー(?)になるから、
2度美味しいのよぉ~♪』と言っていて笑ったんだけど(笑)、

お買い物は、選ぶ時、買う時、そして、タグを切り取る時で、

3度楽しい・・・と思うワケです。

 

みんなは、そう思いませんか???

 

お買い物、大好きでーーーすっ!!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そういえば、息子が高校に入ってから、

 

最低限のステージ衣装以外は、

 

ほとんど、お買い物しなくなったような・・・

 

・・・ひたすら、お仕事して、ひたすら、節約っ!!

 

 

 

それで、息子は、青春を、一生懸命、楽しんでいるので、

 

よしよしっ!!アップ息子の青春代、プライスレス~♪♪♪

 

 

 

じゃ、また後でね♪ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆4月14日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん

☆5月26日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)