★おはよぉ(寝起き、スッキリ♪) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

なんだか、最近、朝4時から5時の間に目覚めてしまう・・・

 

・・・mamiばぁ~ちゃんで、ございますーーーっ!!(笑)

 

 

 

では、ヌボーっとしながら、2010年3月13日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日々のリアルな出逢いはもちろん、ブログでいろんな人と出逢う度に、

『今、自分が求めているモノ』や、『なりたい自分』が見えてきて、

毎日が新鮮に感じられて、前に進む勇気が湧いてくる。

 

先月の大阪での関西地区【mamiンバー】の集いから、

そんな想いが強く、『出逢い』や『人生』について、

いろいろ考えているので、今日はこんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【二人の人間の出会いとは、二つの化学物質が接触するようなものです。

もし、何かの反応が生ずれば、両方とも変わってしまいます。】

・・・ユング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ホント、出逢いは化学反応のようだと思う。

 

そして、ちょっとしたタイミングや混ぜ方によって、

反応は変わり、どんなカタチにでもモノにでもなると思う。

 

また、mamiの人生は、

このブログでのみんなとの出逢いによって、

自分でも驚くほど、日々、変わっていると痛感するの。

 

今日も、温かい『幸せの化学反応』が起こりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

睡眠時間3時間だけど、今日も、深夜まで、

 

笑顔満開で、突っ走るどーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログにおじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆4月14日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん

☆5月26日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)