★おはよぉ・・・(あちょーーーっ!!) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

土曜日の関内【パラダイスカフェ】mamiライブの直後から、

 

全身筋肉痛で、指先まで痺れちゃっていたので、背中一面に、

 

経皮鎮痛消炎外用薬『モーラステープ』を貼って、気絶・・・

 

・・・だが、そのせいで、寒すぎて、深夜に起床ーーーっ!!目(笑)

 

 

 

それで、横になって、朝まで本を読んで、少しウトウトして、

 

再び目覚めて、戦闘準備&出動準備をするところなので、

 

2009年9月17日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『今日』も1日、新鮮な気持ちで、熱く、

精一杯生きたいから、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花から始まる花はない】

・・・作者不明

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日リセットして、毎日新しい花を咲かせたいっ!!

 

今日は、ジョー山中さんをゲストに迎えて、

【かわさきFM】でラジオの生放送を2時間やって、

その後は、CDのジャケット撮影のために、

六本木で、カメラマンさんと打ち合わせしてきます。

 

じゃ、いつもの珈琲飲みながら、頭を叩き起こし、

コメントくれたみんなのブログに、ご挨拶に行きまぁ~す♪

 

今日も、新しい花を咲かせていこう!!^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

土曜日に打った、大量カメハメ波(?)のせいで、

 

自分自身の身体のダメージが、デカイっ!!あせる

 

 

 

でも、そんなダメージも、気合いで、ぶっ飛ばして、

 

今日も、『あちょーーーっ!!』っと、いきますっ!!パンチ!

 

 

 

じゃ、また後でねニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事】

2月17日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん