人間になりたぁ~い!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

昨夜の関内【パラダイスカフェ】mamiライブで、

 

カメハメ波を打ちすぎ(?)、本日、ヌケガラ状態!!あせる

 

 

 

明日までに、ガッツリ眠って、人間にならないとーーーっ!!(笑)

 

 

 

では、ベッドに入る前に、2009年9月9日の【息子&母の話】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在、女の子走り(笑)で、50メートル7秒6の9歳の息子が、

来月の運動会で、また、リレーの選手に選ばれたらしい。

 

だから、まずは『心』が大切だと思い、オフの日は、

『絶対1番になれるよっ!!

その気持ちがあれば、絶対なれるよっ!!』

・・・と、しっかり目を見て、真剣に話し続けてる。

 

ぶっちゃけ、『やればできる』ということを経験して、

1番にはなれなくても、『努力する楽しさ』と、

『結果を出す達成感』を味わってもらいたく、

『1番を目指す』という気持ちで、何事にも挑戦できる、

そんな人になってもらいたいだけなんですけどね(笑)

 

まずは、再来週の連休中に、

女の子走りを直すことから始めます(笑)

 

それまでは、『立ち向かう心』を育てたい♪^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お母ちゃんマン、ヨレヨレしてる場合ではなぁ~い・・・

 

・・・明日も、立ち向かっていけるように、爆睡しますっ!!DASH!

 

 

 

みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとうっ!!(感謝!!)

 

 

 

じゃ、また明日ね、おやすみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

【おすすめライブ仕事】

2月17日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん