★おはよぉ・・・幸せのつぼみ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

いつも、何か、ひらめいたり、感性の風が吹いた時、

 

バタバタ動いたりして、計画的ではなく、

 

『勘』で生きている感じの数十年間。

 

 

 

でね、昨日も、頭、心、身体、フル回転で、バタバタっ!!あせる

 

 

 

まず、パソコンで、『ダーーーっ!!』っと、お仕事して、

 

テンション上がりすぎて、気合いが入りすぎて、

 

歯磨きして、血だらけになったり、

 

どこかにぶつけて、爪が折れたり、

 

久々に、坂道で大転倒したりあせる(笑)

 

 

 

そんな感じで、『落ちつけ、落ちつけ』と、自分に言い聞かせながら、

 

スタジオに向かい、2時間、200%で、熱々セッションーーーっ!!メラメラ

 

 

 

もしかしたら、大転倒したおかげで、リセットできたかもっ!!ひらめき電球

 

 

 

その後、打ち合わせ連ちゃんして、いろいろ考えて、

 

明け方、強制終了して、起きて、寝て、起きて、寝て、

 

試行錯誤して、やっとこ、なんとか、今日を開始っ!!パンチ!

 

 

 

それで、まだ、ヌボーっとしてるけど、

 

2008年7月15日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心も身体もツライときは、かなり、

楽天家なmamiでも、めげそうになる。

 

でも、これを乗り越えれば、

きっと、『やった!!』と思えるはず・・・

・・・だから、今日も1日頑張っていこう。

 

そんな気持ちなので、今日はこんな言葉を。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【幸せ】

 

幸せという花があるとすれば

その花のつぼみのようなものだろうか

『辛い』という字がある

もう少しで『幸せ』になれそうな字である

 

星野富弘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも辛い雨が降ったあとに、

幸せの虹を見上げてきたような気がする。

 

今まで、いくつの虹を見上げたんだろう?

これから、いくつの虹を見て微笑むんだろう?

 

そんなことを考えながら、今日も頑張ろう。

 

明日、虹を見上げて微笑むことができるように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

転んで、立ちあがって、走って、怪我して、

 

すぶ濡れになって、虹を見上げて・・・

 

・・・微笑みを絶やさず、挑戦していきたいっ!!パンチ!

 

 

 

いつも、心に、奇跡の青いバラのつぼみを、大切に持ってねラブラブ

 

 

 

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

☆12月10日(土)関内【ハーバーガイズ】(ギター鈴木美民さん) 

★1月14日(土)関内【パラダイスカフェ】ドキドキmamiライブドキドキ
 (ピアノ松田光弘さん・バイオリン多ケ谷樹さん)

1480236234718.JPEG