★おはよぉ・・・(次回は、バンザイ?) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



さてさて、早起きして、歯医者さんに行ってきました。



そこで、よく交わされる会話・・・

『痛かったら、手を上げて下さいね』

・・・これって、どのぐらい痛い時に、

手を上げたらいいのか、いつも迷う!!



だって、初っ端から、痛いんだもーーーんっ!!あせる(笑)




それで、『痛っ!!』、『痛ーっ!!』、『痛ーーっ!!』と思いながら、

ガマンしてみたけど、ついに、『痛ーーーーーーっ!!』となって、手を上げた。



すると、先生が、『ホントに、ガマンしないで、手を上げてね』と言った。



それに素直に答えていたら、ずっと、バンザイ状態になるわぁ・・・

・・・両手で、ずーーーっと、バンザーーーイってなるわっ!!(笑)




みんなは、こういう時、どうしていますか???



また、来週、治療に行くので、教えて下さぁ~いっ!!(^人^)



これから、コメントをくれた、みんなのブログにおじゃまして、

いただいたコメントに、お返事を書いていきまぁ~すっ!!ニコニコ




【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

★6月 9日(木)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん
★8月27日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキピアノ長谷川根さん

この日、ライブ動画の撮影をします♪(50名様限定、完全予約制)