★おはよぉ・・・(現実の風) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



なんか、現実の風、吹きまくりっ!!あせる



その風向き、変わりまくりっ!!あせる



そして、いつも、向かい風っ!!あせる



・・・まぁ、今、始まったことじゃないし、

ずーーーっと、こんな中で生きているので、

どーーーにかしていきますっ!!DASH!DASH!DASH!



とりあえず、今日は、今夜の関内【リックスカフェ】5回ステージに集中っ!!パンチ!



お母ちゃんマンだから、

頑張りマッスルっ!!メラメラメラメラメラメラ




これから、コメントをくれた、みんなのブログにおじゃまして、

いただいたコメントに、お返事を書いていきまぁ~すっ!!ニコニコ




【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

★6月 9日(木)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん
★8月27日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキピアノ長谷川根さん

この日、ライブ動画の撮影をします♪(50名様限定、完全予約制)