●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



今日は、寒いねぇ・・・



でも、息子は寒そうなマルコメの頭で、

元気に、外に出かけていきましたっ!!



毎週日曜日は、公園で1時に友達何人かと待ち合わせして、

夕方まで遊ぶのが習慣になっているんだけど、

そんなお友達がいてくれて、なんだか微笑ましいわぁ~♪



今は春休みで、4月からは小学5年生だから、たくさんお友達を作って、

小学校を卒業するまでに、良い思い出と、友情が残るといいね♪



じゃ、mamiは、コメントくれたみんなのブログに、

『おはよぉ~♪』と、ご挨拶に行きますっ!!



みんなは、ランチを食べたところかなぁ・・・

・・・今日は、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ