・・・ベッドからの更新 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


ブログを書き始めて五年、毎日、コメントをくれるみんなの記事を読んで、

みんな、それぞれの環境で、いろんなことを感じて、考えて、

悩んだり、もがきながらバランスをとって生きてるんだと感じる。



だから、新しいアルバムでは、少しでも近くに感じてもらいたくて、

一緒に歩いていきたいという熱い気持ちを伝えたくて、

作詞作曲をして、試行錯誤しながら、レコーディングしたの。



だからね、もし、疲れたり、寂しくなったり、不安になったりしたら、

ヘッドフォンで、【A Blue Rose Garden】を聴いて欲しい。



だって、このアルバムは、アメブロのみんなへの想いを綴ったものだから・・・

・・・みんなは、mamiにとって、とても、とても、大切な人だから(^-^)



人生の始まりと終わりは、誰でも、ひとりで迎えるものだけど、

命ある限り、出逢ったみんなと深いところで繋がり続けて、

ずっと、ずっと、一緒に歩いていきたいと思ってるの。



明日も、みんなが笑顔で1日を過ごせますように・・・

・・・と、心から願いながら、夢の世界に漕ぎ出します。



また明日ね、おやすみ(^-^)