本日の言葉 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


昨日も【ベッドからの更新】をした記憶もなく、

毎日、『今日』を生きることで、いっぱいいっぱいあせる



そして、来週や明日のことを考える余裕もないのですが、

『まぁ、そんなんでもいいかぁ~♪』と思う自分もいるの。



そんなことを考えていたので、今日はこんな言葉にしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【私は明日を一度も見たことがない。私にあるのは今日だけだ。

今日は勝者のための言葉で明日は敗者のための言葉だ。

あなたの未来は、明日ではなく、

今日あなたがすることによって作られるのです。】

・・・ロバート・キヨサキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつ、人生の終わりが来ても、微笑んでいけるように、

毎日、『今日』を精一杯生きていきたいと思う。



そして、1つ1つの出来事や、1人1人との出逢いを大切にして、

『今日』を実りある1日にしたいと思うのですっ!!



では、今日も、心をピカピカに磨いて、

『今日の命』を、めいいっぱい輝かせて、

1日を大切に過ごしていきまぁ~す♪ニコニコ