●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



10時半に起きるつもりだったのに、起きたら12時過ぎてたっ!!目



でも、出かけるまで、まだ2時間半あるから、大丈夫・・・

・・・お陰で、12時間ぐらい眠れたしね(笑)



今日の業務は、ご注文いただいたCDの梱包&発送をして、

5月のウェディングライブの打ち合わせに行って、

宇都宮【メルズインブルース】でmamiライブ。



まずは、プロポリス入り生姜珈琲で頭を叩き起こしながら、

コメントをくれたみんなのブログにおじゃましますニコニコ