うっそぉ~!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


1コ前の記事を読んだらしい弟から、メールがあり、

『うっそぉ~!!』と驚いたっ!!目



今日は、2日だったんだねぇ・・・

・・・3日だと思っていたよっ!!(笑)



4日のレコーディングには、弟にパーカッションを入れてもらう予定なので、

mamiが、日付を1日間違えていたことに驚き、

スケジュールを確認するために連絡をくれたのでしたっ!!



息子のインフルエンザ疑惑のせいで、体内カレンダー(?)がズレて、

1日フライングして、気合いを入れてしまったみたい・・・



弟が教えてくれなかったら、今日の夕方に強制終了して、

明日、レコーディングスタジオに行っちゃったかもあせる



あぶねぇ~っ!!!(爆)



こうして、制作やライブ仕事に集中すると、とんでもない天然ボケをして、

自転車を駅に置き忘れたり、ブラジャーをつけ忘れたり、

パンティで出かけてしまいそうになるのよねぇ(笑)



・・・ということで、気持ちをリセットさせて、

気合いの風船はしぼませないようにして、

1日の感覚のズレを調整していきまぁ~す♪ニコニコ