●おはよぉ・・・ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



これで、息子とラブラブで過ごした2日間も終り、

今日は、明日のレコーディングの準備、

明日は、バズーカスタジオでレコーディングで、

その後2日間は、ライブ仕事が続くので、

また、しばらく会えなくなっちゃうわねぇ・・・

・・・と思いながら朝食を食べていたら、お母さんが来た。



それで、『もう1回、ムーンウォーク教えてっ!』と言うので、

朝から、親子三代で、ムーンウォーク講座っ!!(笑)



ウチのお母さん、学童のクリスマスパーティーで、

本気で、マイケルのマスクを被って、ムーンウォークをするらしい(爆)



まぁ、そんなことだろうと思って、昨夜、息子に教えておいたので、

後は、息子が先生になって、教えてもらうことにしましょう♪



じゃ、息子を送り出したので、お母ちゃんマンからアーティストに変身して、

今日と明日は、レコーディングに向けて、耳と心の調整をしていきますっ!



まずは、音源を聴いて、プロポリス入り珈琲を飲みながら、

みんなのブログで、元気をもらいに行きまぁ~すニコニコ