息子の表彰式とまさかのコロナ感染 | 50代主婦✽日々のいろんな想い〜平凡な毎日が宝物♡

50代主婦✽日々のいろんな想い〜平凡な毎日が宝物♡

50代の専業主婦です。3人の息子達は独立し、孫が4人。インドアで心配症な私+アクティブで楽天的な旦那とふたり暮らし♡子育ても終わり、これからは自分優先に♡年を重ねても女であることを忘れずに50代を楽しもう♫家族や自分のこと、平凡な主婦の日常を綴ります♫

こんにちは〜♫


先週、長男の勤めてる会社が

賞をいただきました☆

そして…長男個人も賞をキラキラ



ホテルでの表彰式の写真です♡



向かって左側の🔵が長男です♡
部長🟢と笑顔でツーショットチョキ


それにしても長男、普段は思わないけど…
こうして写真で見ると顔デカイなぁ~(笑)


表彰式で壇上に上がる長男
親として感無量ですキラキラキラキラ



日頃の努力が報われた瞬間キラキラ


毎日、帰宅時間が遅い息子に

愚痴のひとつもこぼさずに…


仕事もしながら小さな子供2人の育児

家族に毎日、美味しいご飯を作り

いつも支えてくれるお嫁ちゃんにも

感謝です✨


息子には…

こうして支えてくれる家族がいる

仲間がいる、友達がいます。


これからも

そんな人達へ、いつも感謝の気持ちを

忘れずにいてほしい。






こんな嬉しい報告の裏で……

悲しい報告が爆笑


三男が、まさかのコロナ感染😰😰


あれだけコロナコロナと騒がれてた時には

全く感染しなかったのに…



月曜日に長男と会って



いつも電車に乗る時はマスク😷を

欠かさずしてたらしいけど


長男と別れて終電で帰る時に

この日に限ってマスクを外したらしい…


本人は

絶対、それが原因だ!と

言ってますが…


長男は、その後…

体調に変化はないので

「絶対、電車の中で感染った!」

そう言ってる三男


水曜日に喉の痛みから始まり

39度の高熱


2日間は、関節の節々の痛みに腰の痛み

熱も高くて、とにかく喉の痛みがひどくて

水分以外、食欲もなかったらしいえーん


こういう時、ひとり暮らしは心配だわえーん



東京に出て、初めての体調不良予防


息子の事を「可哀想〜可哀想えーん」と

何度も言う私に



旦那さんが…


「一人暮らしやし、これから先も

こんなことがしょっちゅうあるだろ〜

自分でどうにかするしか、しょうがないわ」


そりゃあね~

頭ではわかってるけど

母としては心配しますよ~泣き笑い


今は熱も37度台に下がり…

体調もだいぶん戻ってきたらしいけど

喉の痛みは相変わらずのままみたい汗


でもコロナ後遺症も心配ですアセアセ


私はコロナ後遺症で1ヶ月以上

咳が止まらなかったから…


早く復活しますようにお願い




======================


予定のない日は、韓国ドラマを

ひたすら見てる私ですがウシシ


今はコレ↓↓



またまた次男のオススメ☆
男女のすごいドロドロ系ですが…

次男夫婦も韓国ドラマ大好きです♡


次男オススメのものにハズレは
なしですラブ↓↓


前に次男にすすめられて見たSKYキャッスル
これも最高に面白かったです♫


これも、「絶対泣くわ~」と
次男にすすめられた映画↓↓


涙、涙で感動でしたね~笑い泣き


私ひとりの時はテレビを全く見ずに

韓国ドラマを見ています。


もうね、私の中で

テレビをつける=韓国ドラマです(笑)


なので

テレビ番組やニュース、政治問題に

疎くなり、世間から置いてかれてる

そんな感じ?(笑)



誰かのブログで…

「韓国ドラマは中毒性がある」

「すっかり依存症の私だ」って

書かれてましたが


私も、もう中毒ですね~ウシシ

でも止められません🤣🤣