*夜ごはん* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

11連休明けの日常生活。

一日おきにテレワークだったけど、それでも疲れました。

暑かったり寒かったりするのもいけないし、五月病もあると思います。

やる気がしない無気力


今日は、美容院に行ってから近場をちょっとぶらぶらしたけど、買いたいものはたくさんあるのに、買うという行為が面倒くさくて。

何も買わずに帰ってきました。

で、帰ってきてからやっぱり買ってくれば良かったと後悔。


夜ごはんは生春巻きにしたので、久しぶりに写真をとりました。

スモークサーモン

海老

蒸し鶏

あとは、欠かせないパクチーに、いろいろな野菜と春雨を用意して、自分で巻きながら食べるスタイルに。


今は一番近いスーパーが業務スーパーで、日常使いしているので、ライスペーパーもスイートチリソースも安く手に入れました。


たくさん食べても胃もたれしないし(←すぐもたれるからここが一番重要ニコニコ)、わいわい楽しくておいしいし、またやろう。