*土曜日のこと* | ♡まみ日記♡

♡まみ日記♡

フルタイムで働く兼業主婦です。食べることが大好きな夫婦と豆柴との日常を綴った記録です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

昨日は朝から美容院へ。

前まではボサボサになったなぁとか、プリンが目立ってきたと思ってから予約を入れていたので、行きたい日に行けないことが多かったのですが、最近はその場で次回予約をしています。

2ヶ月後にいれるから、行きたいところで確実に予約がとれてとても良いです。

動きが出るようにハイライトを何本か入れてもらいました昇天



美容院の後は、ずっと気になっていた近所のカフェへ。

@日々と、珈琲。

一年くらい前にオープンしたお店。

ドライカレー。

こういうデリがたくさんついてるメニュー大好きですニコニコ

どのお料理も全部おいしかった。


食後に本日の珈琲とベイクドチーズケーキ。

チョコレートの風味がある甘い香りの豆だそう。


こちらのお店はコーヒーカップのコレクションもとても素敵なんです。

今回はアラビア。

最近、和食器ばかりに目がいってしまってたけど、洋食器もやっぱり良いですね照れ


店内もこんな感じでおしゃれです。

ペット可なので、小麦とまた行きたいなぁ。


近所にこんなカフェができてうれしい♡!