かっらーいガパオライス | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

先日、キャンペーンでプレゼントにした、タイのペースト。
あの中からガパオ炒めを作ってみました(*>∇<)ノ



たっぷり野菜と肉を炒めて、ペーストを入れて合わせるだけ。
カンタン‼️

今年は暑くて、あんまり料理らしい料理を作らなかった・・・😅
よって、店長日記の更新も無いのでした😂

しかしコレ、炒めてる時点で辛いのが分かる・・・😱
私には食べられないレベルの辛さ🌶🌶🌶

味見でノックアウト💔
美味しいのはわかりました😅




私はラタトゥイユを。


タイの人の辛さレベルって、本当に高いのですね。
現地の方が勧めるだけあるわ・・・😂