伊勢丹立川店での催事が始まりました | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

まだまだ暑い日が続きます。

皆さまお元気ですか (≧▽≦)。

 

私は…すっかり夏の暑さにやられ食欲減退中 あせる

めっきり食卓の写真から遠ざかっております…しょぼん

 

さて、本日から、伊勢丹立川店6階和洋食器売り場にて、

セラドンの販売が始まりました。

 

期間は 8月21日(水)~9月3日(火) となっております。

2週間です。

 

 

今回のおすすめは、おはなシリーズです ラブラブ

 

 

 

おわん系も2種類あります。

このすぐ下↓と、一番手前のおわんです。

 

 

 

渋めの雰囲気を醸し出している、ふちテラコッタシリーズ。

ロータスのカップ&ソーサーが人気です 音譜

私の押しは、バナナリーフボウル。浅い方をよく使うかな?

 

 

 

ぱんぷきんボウル。

このコーナーは秋を感じるなあ。

 

 

 

ぶたさん、ときどき ねずみ。

 

 

 

木のシリーズには、調味料ケースも。(1段目、2段目の一番左です

こちら、オリジナル商品で、ロータスの調味料入れがぴったり収まるサイズに作ってあります。

 

 

 

どんぶりのそばには、ピューターの箸置きが。

ふたりはいつでも一緒 ラブ

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね。

 

==============================

伊勢丹立川店(HP→★

東京都立川市曙町2-5-1

TEL : 042-525-1111

営業時間 : 午前10時〜午後7時30分
        8階=レストラン街・イートパラダイス:午前11時〜午後10時

=============================